

2012年ですねー。

あけましておめでとうございますー。


今年ずいぶん早くなかったですか?年寄りみたいなこといってるけど。まだ十代後半ですよ。

いえないこととか、やってしまったーってこととか、ってこととか結構あったけど

確実にいえることは1年前よりはだいぶしっかりしたなーってwおもったかもwお金の面もw行動的な面もw

誰かのおかげーってところもあるんだけどねw


それはそうとSSを適当にぺたぺたとー

Maple111226_132709.jpg



フリマで回ってたときです。もういきなりってところから変な人だなーっとはおもってました。

めんどくさかったので、対応も適当で。実際は暇でした。

qxnbahsj.jpg

(#^ω^)ピキピキ




oooooda.jpg


そんなこったろうとは思ったよ!でも名前は隠しておいたよ!紳士だから。(゚┏ε┓゚)ブゥー最後かくしわすれちゃったけど!!







eeee.jpg


勉強サボってるりとてぃん!




コメへん

ひまりこ:意欲わいたら、ひまりこ(りっぷす♀)になるよ。

くろくん:俺に何をしろとwww家近いかもだけど・・・どこのこうこうかわからんw

てるる :まえゲームボーイでリップスを最強にしてから好きになっただけだし!りっぷすかわええよ。

部屋を整理していたら。

部屋を整理してたら、なんか色々おもいでのしなでてくることおおいいよね。

おれも、いろいろでて作業中断しちゃってすすまなかったんだけど。

おれの中学では、勉強時間とか書き込めっていうのがあったその本?の表紙に「勉強したくなる絵をかこう!」ってかいてあった。
厨二まっさかりのおれは、おもむろに・・・色々考えた末に、、、



rippusu.jpg

ドラクエのあるモンスターを書いてた。。なかなかの傑作だよね・・画像でかすぎるからクリックしてね。w。









コメ辺

ぴんき:一とコメありがとう;w;パラがんばったよー4次><;いつでもあそぶからねw

パラディン。

こうしんしろーっていわれちゃったんでw更新します!


こんなにいっぱいコメントと来てるのにほったらかしちゃって><;


最近はパンヤ、とお絵かきとか、ほかのゲームちょこっとやってる

またやれればいいなー!。



メイポPDが4次しちゃったよ後ろくおくってない人おくりたいな!

このくらいしかねたない;
これでいいかな?><;。。

コメ返のほうが記事が多いとかなしね。w。


コメヘン。

ひまりこ:PDはぜんぜんブサイクじゃないよ。^^^^

じょいサン:なんのはなしだっけ・・・めっちゃ前で覚えてないよ・・・w

たかまち:おっそおおいけど。PD200れべおめ。HERO130おめ。

てるる。:オランダでいろいろ合法な麻薬をやろう。てるるにすわせまくるよ。僕はいいです。

くろぅk:くろうkだ・3.。ぶろぐぜんぜんみてないや;こんどみにいてくね?w

くろk :さーんきゅwでも ぶろry・・・・すいません・・・・・・

メイポの話じゃないよ!

今日はネタがないから、外国の話でもする。


なんか、オランダのアムステルダム(?)は物価がすごい安いらしいよw

オランダの月収って、日本円で4000円程度らしい。4000円でほとんど生活できちゃうってことだね
。。。

しかも、警察とか、お金払えば見逃してくれるらしいよ!!

ワイロの国だワイロ。




ちょっと興味持ったからオランダしらべてたら、、、

マリファナカフェってのがあったんだけど・・・

オランダだと、カフェで麻薬うってるらしいよ。ほぼ合法化らしい・・・

知恵袋でちょっとまえに調べたら、、、

ベストアンサーが

ぶりぶり、なるからやめときー

だった・・

そんなのがベストアンサーって、、、




こめへn

ひまりこ:ぶさりこ倒す!

たかまち:愛してる。

ぴんき:INできないのにケータイでこめありがとぅ!その気持ちはうれしいゎ!

REZU..._〆(゜▽゜*)

おはれずー。

パス抜きされてしまって。またーっとか言わないように。

まあ。ギルド入れてもらったんだよ!うちのギル長がそれはもう・・あれでね。コワイコワイ。




まあ。ここさいきんは。フリマまわってると。

Maple110526_230228.jpg



おれの装備勝手に売ってるんですよねー。がんばってあきらめようとしてるけどさ。

こう。堂々と。売られると、イラット来るね

なんか聞いた話だと、おれの装備捨ててたのを拾ったとか聞くけと、なんかだいたいおれの装備このひとがもってるんですけど。

怪しいって言うか。もう黒ダネ。


本当に拾ったとしても、全く返す気なさそうですよね。だって他人だもん。





まあ人の装備勝手に売る人の話なんかしてもおもろくないヨネ。



そんなことより、おれ誕生日近いンだよ。たかまち、ゆにーくそうびくれ


まあ別に?誕生日が何だってんだよね。別に何もいらないしー(´゜∀゜`)たかまちゆにーく

まあひとことだけ言っとくと。たかまち期待してる










あと、一部の人にしかおしえてないんですけど・・

新しいきゃらつくったんで><スカで、送ってもいい人声かけてください;w;

みつけて、気分が向いてたら、もちろん声かけます!

じゃこれで!




コメへn

くろたに:3ヶ月たってしまって、なんのことだかおぼえてないやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てるる:SAやろーず。

病さん:録した瞬間キャラデリされちゃったwwwゴメン・・新しいキャラろくできたらシテ><

ぴんき:ペンタブじゃどう!絵心のがあるんです!

ろりまち;ぇ、ろりまちだ。(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

REZU:今日もレズってますね。れずなう・・
プロフィール

じくぉさん

Author:じくぉさん
Maple110201_230739.jpg
弓138







Maple100318_230121.jpg
弓141
投159
弓139
戦131
聖130
投126
聖112
戦108

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
